トップバリュ(赤)のダージリン

業務スーパーのダージリンの倍くらい?しますがまだまだ財布にやさしいので試してみました

そういえば、100個入りで500円くらいの紅茶を飲んでみましたが、結構物足りない感じでした

たいして高いものでもありませんが、値段が上がると、余計な渋みがなくなって飲みやすくなるんだなという感想です。

業務スーパーのダージリンが65点ならこちらは75点位かなと。自分で眠気覚ましに飲むなら安けりゃそれだけでいいんですが、昼間に一息つきたいとかならこれくらいは最低ほしいですね。

黄色トップバリュの100個300円くらいの紅茶を見かけましたがさすがにちょっと。と思いました。

それなら業務スーパーのセイロン紅茶でいいやと。あれはそこそこです