業務スーパーの紅茶

ダージリンとアールグレイは十分飲めるレベルだったので、今回は一番1パック当たりの価格の安い「セイロン紅茶」を試してみました。毎朝5時半くらいに眠気覚ましにのむとバッチリですね。ミルクも砂糖も入れません。まあ休日とか昼間にまったりしたければ、お金を出していいのを買う方が幸せになれるとは思いますが。

香辛料入りチャイもあったのですが、ミルクと砂糖を入れてね。ということだったので止めました。…タイにバックパッカー旅行しに行ったときに飲んでいますが甘くて甘くて。コーヒーも容赦なく甘かったですね。そういう塩梅でバランスが取れる味付けだと思うので避けました

業務スーパー セイロン紅茶

ダージリンとアールグレイを半々ぐらいで飲んで大体二十五パックずつくらいになったので購入。三種類を適度にばらけさせて飲めば飽きていやになることもないかなと。

飲んでみた感想ですが普通、無難、こういうのでいいんだよ。でした。朝プレジデントオンラインを見ながら啜るにはベストですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です