トップバリュベストプライスのリンスインシャンプー

別に切り詰めなくてもそうしょっちゅう買わなくていいものなのでいいといえばいいんですが、400ml198円のリンスインシャンプーがどんなものか気になったので調べてみました。

リンスインシャンプーのメリット・デメリットを解説!時短ケアに心強いおすすめ9選も紹介

ダメージケア リンスインシャンプーリフレッシンググリーンの香り つめかえ用

公式に投稿されているレビューはかなりよさげです

幸いにも髪の毛が少なくなってきているわけでもないし薬用とかは必要ないのでメーカー品のシャンプーとリンスを使っていますが容器を時々変えたりすること(衛生的な問題)を考えるとリンスインシャンプーを100均のボトルに入れて使い数回でボトルを変えるのが清潔じゃないかなと思っています。

トップバリュ リンスインシャンプーの驚きの値段!その使い心地は?

…そこそこ髪の長い女性がいけるといっているのは心強いですね。

私はクルーカットトップ長めのヘアスタイルで、リンスに求めるのは整髪料を奇麗に除去することなので正直大したものでなくていいのです。問題は安いものでフケが出ないか心配という点。

seriaのシャンプーボトルは結構お洒落なのもあったような気がするのでそれに入れて使うことを検討します

今使ってるシャンプーがエッセンシャル しっとりまとまる シャンプー

コンディショナーがビオリス ボタニカル ヘアコンディショナー

ダメだったらこれに戻せばいいのでメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です