いきなり気温が上がったので

作務衣

これを春の部屋着にしようと目論んでいたのですがすでにもう暑いので秋まで箪笥の肥やしになりそうです・・・

色々春とか秋用の温度調節しやすい服を用意したのですがこの暑さだと必要ないですね。20度とか一気に来ましたね。速乾性の長袖ポロシャツとオックスフォードシャツで十分そうですね。

そういうわけで秋まで箪笥の肥やしになりそうな服を(供養のため)写真に撮っておきました。ダイエット中なので秋口にはブカブカとかだったらどうしようかな。

ジャケット

ミリタリージャケットです。合わせやすそうなので購入

トレンチコート

刑事コロンボにあこがれて購入

フィールドジャケット

仕事に来ていくのに買いました。職場につけば白衣なので。

全部合わせて十回位着れたらいいほうなのかな。

一応梅雨時までこの中にTシャツを着る用のアウターがあるのですが出番があるのかな

人民服風

なんだかんだで速乾性ポロシャツが便利なのでそっちばっかり着てそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です