新しく買った財布

マネークリップと財布

外装コードバン、内装牛革のL字型財布と

イタリアンレザー製のマネークリップです。

今回初めて買う店なのですがほかの所より幾分安いので、ちょっと様子見もかねて買いました。特にイタリアンレザーがちょっと心配になるくらいに安かったので一度買ってみることに。

L字型ファスナー財布

外のコードバンも内装の牛革もしっかりしてます。L字ファスナータイプの財布は小銭入れみたいな使い方をするのでマネークリップや小銭入れのついてない長財布とセットで使うと思いますが、ほかの店より安めといってもコードバンなのでそれなりの値段はしています。マネークリップより高い小銭入れになる可能性が高いですね。裏側にネーム入れもしてもらってます

マネークリップ

イタリアンレザー製なのですがちょっと心配なくらい安かったです。実際のものを見る限りしっかり作られているようなので安心しました。このオリーブ色?も気に入っています。ただし、外側の小銭入れは小さすぎるので役に立たないかもしれません。まあマネークリップは小銭入れと併用しますので問題というほどではないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です