春のウォーキングウェアをそろえる

ほぼワークマンで

暖かくなってきたときのウォーキング用の服装を準備しました。

ワークマン率が非常に高くなっています。ランニングシューズもワークマンで~2900円でそろうようです。店舗にある分で履ける分があったらそれに切り替えます。今はスポーツメーカーのシューズですが毎日歩いていると一足で大体三か月くらいで履き替えるので安くていいならそれに越したことはないので。

Find Out上着1
Find Out上着2

断熱性がよく風も通しにくいので中を調整すれば長いこと着れると思います。ワークマン製です

スポルディング製ウインドブレーカー

そろそろくたびれてきたので今シーズンでお別れになりそうです。今後は問屋街で買おうかなあ。

伸縮性素材のカーゴパンツ1
伸縮性素材のカーゴパンツ2

どちらも同じ新素材だそうです。軽いので採用。

カーゴパンツ

適当なカーゴパンツを購入

ボトムスはワークマンです。下手なジャージよりこっちのほうが安心できます。安いジャージはダサいか薄いかで、まともなジャージは結構高いですね。問屋街でジャージという手もありますが、基本はワークマンでカーゴパンツになると思います。

ワークマン製のジャージを発見しました。・・・寝間着にしようかな。

今現在履いているシューズ

JOLT3とマキシマイザーです。スポーツメーカーのランニングシューズのエントリーモデルです。これで問題ないのですが、ワークマンのほうが圧倒的に安いので乗り換えるか考え中です。

アスレシューズ ハイバウンス

【レビュー】『アスレシューズハイバウンス』ワークマン屈指の人気ランニングシューズを4ヶ月履いて使用感を徹底解説!

これを見て買うことに決定。今までの半分以下のコストに抑えられました。とりあえず履き心地はいいですが今使ってるスニーカーがダメになってからですね。十分ウォーキングシューズとしての機能も果たしてくれそうです。

アスレシューズは他にもあるようなのですが1000円以下のはさすがに厳しかろうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です