イギーポップのように踊れ(カフェ探訪)~café FLAT

cafe探訪

子育て支援café FLAT(インスタグラム)

【和泉市】「子育て支援café FLAT」がオープン! 子育て中の方だけでなく誰でも気軽にふらっと立ち寄れるカフェです。

店がオープンして間もないので、情報量が限られています。モーニングが8:30からというのはうれしいですね

撮影は許可をもらっています

北欧風の清潔感のある店内と、木の匂いでとてもいい感じ。庭もきれいです

この皿と珈琲の機械ほしいなと思いました。和モーニングもあるそうなので今度チャレンジしたいです

ちょっとした本とか持っていくのもいいかも

モーニング、。ランチ、ディナーとあるのでそれもうれしいですね。