ワークマンでボトムスを買う

Aria AIが想像で描いたスコープドッグ

装甲騎兵ボトムズならスコープドッグが一番好きです。そういえば月刊か週刊でスコープドッグが出ましたね。毎回パーツが付いていて全部組み合わせるとスコープドッグに!

・・・・買いませんけど。

気が付けばジーンズ以外見るからにカーゴパンツばっかりになっていたので、それなりの見た目のものを探しました

ワイドタイプのパンツとして

カラージーンズの代わりとして

MOVE STRETCHカーゴパンツのDグリーンと 茶色。

結構な耐久性があるし、使い込むと風合いが出るので非常に気に入っています。

どうやらチェック柄の超撥水シェフパンツは古いモデルのようで安かったです。古いモデルとか気にしないのでラッキーです

お気に入りのトリコテックストレッチ フィールドパンツ/アクティブパンツが600円値上がりしていますね。二本ストックがあるのでそれから考えましょう。これもかなりの耐久性と履き心地の良さからよく履いています。