タフネスケータイがでるのか

なぜ撤退した「G’zOne」が復活したのか KDDIとカシオに聞く「G’zOne TYPE-XX」誕生秘話

TORQUEシリーズが個人向けは終了すると聞いて

愛用者の私としては死活問題だったのですが、乗り換え先が見つかりそうですね

社用をTORQUEって仕事柄向いてないんですが、頑丈という「性能」を高く買っています。デザインが女性向けではないので社用はもうちょっと大人しい方がいいのかな。女性多いし。

後は値段。ミドルクラスまでで何とかしたいですね。多少カメラ、LINE、通話、ネット、グーグル検索とかGmail、グーグルマップとかそこら辺が使えれば問題ないのですが、耐久性を考えたら安すぎるのもちょっと。