イギー・ポップのように踊れ(喫茶店探訪)~ら・さぼうる1(モーニング)

喫茶店探訪

ら・さぼうる

滝の流れるカフェということで、中庭がドッグラン+人工滝、コイ?が泳いでいます

初めて行ってきた感想としては、ハロウィンを意識している感じを受けました。

活気がある、それでいて喧しくないので、文庫本を持って行ってちょっと読むのがいいかも

近くの幹線道路の珈琲館とファミレスが閉店したので珈琲店は非常にありがたい存在です

初めて行くのでモーニングで

コーヒーカップほしいな。こういうのが好きなんで。

柴犬を飼っているので、犬同伴に惹かれますね。

店に何回か行って慣れたら、趣味の読書+モーニングで午前休を過ごすのもいいかなと。

誰かと来るときはランチがいいです。ピザセットかなぁ