ワークマン スウィングトーション

本当はコートシューズ白の靴紐を黒に変えて使用する予定でいたのですが、28㎝が無かったのと、スウィングトーションの白の、黒とバイカラー的なデザインが非常に気に入ったので、白を選択。黒はほかの靴の70%以上が黒なので、靴紐変えたりして何とかしている状態でして、黒以外が欲しかったので

ウォーキングじゃなくて汎用使用のもので黒意外となると

  • アクティブハイクの白みたいなの
  • コートシューズ白
  • アクティブハイクサミットハンター(ベージュ)

これくらいかなあ。ウォーキングとかのスニーカーのカラフル過ぎるのはもともと好きではないので

  • グリップ力あり
  • 耐水性
  • ちょっと蒸れるかも
  • 幅がちょっと狭い感じ

靴紐を黒に変えたらよりカジュアル仕様に。それと通気性と歩行性能アップのために高反発爽快インソールを装着しました

夏の間だと蒸れる恐れはあるのですが、ウォーキングにもカジュアルにも使えるのをそろえていたので、これくらいがちょうどいいです