本当は角瓶を買いに行ったのだが

ジムビームのおまけ

ハイボール用のジョッキがついてたジムビームに変更しました

食洗器は非対応みたいですね。まあいいや。使用用途はマドラーや大きいスプーン入れにちょうどいいなっていうのが本音なので。

ジムビーム(アマゾン)

評価は上々。CPがいいとのことですかね

おっさん趣味のもの全般に言える、この無駄に上から目線レビューがおおいのは好きになれませんね。どうも不愉快ですが情報集めにはいいのかと思うとちょっと我慢です

ハイボールにするときにレモンを足すとおいしいと。

石鹸の味とか色々は、ワイルドターキーでもそうだったんですけどね。そういうものなのかって。割と私は好きですね。確かにそれが嫌いな人も少なくないでしょうけど

ふーん。開封してちょっと期間を置くとなじんでおいしくなるという意見がありますね。

バーボンってこんなもんか。ならこれからも選んで買っていいなと思っているので・・・

あとはグランツがおいしかったのでスコッチと、国産も何か飲んでおいしいと思ったので追いかけてもいいかなと思っています。

ハイボールもいいのですが、基本は水割りです。