ちょっとした御守りを作る

以前出先で泊まったときにとんでもない悪夢を見て一日体調が酷かった。こういう経験を数回しているのと

ちょっと色々事情があり出先(地方)で宿泊することが定期的にある状況になったので、「安定剤」代わりのお守りを作っておこうと思い、今持ってる天然石さざれ石を確認したところ

水晶、ミックスアゲート、ミックスカルサイトがありました。お守り希望者が現れたので、未鑑定のミックス天然石も追加してなんかそれっぽくしようと思います。

地方のしなびた古いホテルでそういうことがあるので、まあこれくらいでも準備してみていいかと思います。設備が古いところはなんか気味が悪いような部屋も時々当たりますしね。

四の五のやり取りをしていたら話が壮大な話になったので、手持ちのさざれ石を全部投入することに。

水晶とミックスアゲートは魔除け

ミックスカルサイトは魔除けというよりエネルギーアップ効果、心願成就、必勝祈願みたいな感じの石ですね

ほかにもいろいろおあるのですか書ききれなかったので省略、水晶とミックスアゲート以外の石は基本的に幸運アップだということにして基本に水晶とミックスアゲート、そこに他を混ぜるという形にします。

魔除け+縁起良さげ、ミックス天然石も縁起ものみたいな扱いで、ということでこれらをミックスしてお守りに(適当)

死蔵していた分が日の目を見る時が来たので私もにっこり。

浄化方法は基本的に水に弱いのと直射日光は避けた方がいい、塩もちょっと避ける方がいいので密封できるチャック付き袋に小分けして霜にやられないようにして月光浴になりますね。

月光浴済のものを小分け

見た目をそれなりにしたいので百均で巾着袋を購入しよとしたら、お守り希望者が数人いて、カバンに入れとくだけなのでユニパックでいいと。これは遅い春が来たな。ということで、未鑑定のミックス天然石も追加して蘊蓄を垂れる準備をします。

私がオカルト大好きと知っているので抵抗が無かったのが幸い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です