レッグトリマー


普段、ムダ毛処理にこれを使っています。特に不満もなく使っていましたが

ダイソー製で見た目がそっくりなものを見つけたのでどうだろうかと二つほど購入

この手の刃物をケチるのにははっきり言って勇気が必要になるのですが、前にボディ用安全カミソリとして赤トップバリュの五枚刃

BLADE RAZOR 替刃 4個入り5枚刃+トリマー

を使ってみたところ大分良かったので。五枚剃刀は替え刃が高く維持費が。


ひげはちゃんとそりたいし顔なので、ジレットフュージョンプロテクター?五枚刃を使いますが、替え刃が高すぎるんですよね。それで利益出してるっていえばそれまでなんですけど

あと黄色トップバリュのこれ

BLADE RAZOR3枚刃

破格なのですが三枚刃かぁって。昔はシックのプロテクター(三枚刃)これすげー。だったんですが、五枚刃のそり心地に耽溺しているので、今更三枚刃に戻る気持ちにはとてもなりませんね。まあ旅行に持っていく最低ラインの安全カミソリはシックの使い捨て三枚刃になっていますが。

それ以前は電動カミソリで顔全体が負けて大変痛くなったり二枚場刃で怪我したりしたんですが、五枚だと雑にそっても大体何とかなりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です