夏季ウォーキングの準備(SHEIN)

夏のウォーキングが過酷なのと、変な格好だと不審者に間違われるので、昨年はそれなりの服装で歩いていたのですが、汗が出ると不快なのと身軽でないのでジョギングしてるっぽい姿でウォーキングしようといろいろ揃えることに。

ちょっと人とウォーキングする可能性が出てきたので着古したものを最後に着潰すのもかっこ悪いかなとか。

ワークマン、問屋街、SHEINで揃えました

SHEINは値引きが豪快だけど原価いくらなのかちょっと気になりますね(笑)

リュックその1

汗を尋常じゃなくかくので水洗いできるように複数買って水洗いして「汗のにおいを落として」清潔にしておきたいです

裏メッシュ背負う部分のクッションも有り。あとは頑丈かどうかですがレビューを見る限り、軽登山で使っているとのことなので大丈夫でしょう

リュックその2

裏側の縫い目を見てクッション素材厚そうと思ってかったのですがそうでもありませんでした。でもメッシュはちゃんとしてるしまあ背負う部分はそれなりに柔らかいので大丈夫だと思います

リュックその3

見た目スポーツ仕様ですが三つの中では一番ビジネス仕様です

裏面のクッション性が微妙でメッシュがないですが背負う紐はしっかり柔らかいみたいです

1Lドリンクボトル

麦茶充填してクーラーバッグに入れて持って行くつもりです

ワークマンとかより半額位だったのでお試しで購入した冷感タオルとアームカバー。まあ値段なりかな。薄めなのでUVカットとかちゃんと機能するといいのですが

バスタオルはちょっと安いくらいですが結構ふかふかしていい感じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です