夏季ウォーキングの準備追加分

まだSHEINの分が届いてませんがちょっと買い忘れた分を追加しました

ドリンクボトルの私用(1L、1.2L)は買えたのですが購入個数制限に引っ掛かって相方用のペットボトルサイズのを削除したのを忘れていたので安心のコーナンライフレックスの分を買いました480ml。

フェイスタオルは首にかけて歩くのにも、風呂場で使う用にもいけそうなフェイスタオルの五枚組を予備に購入。雨で乾きにくかったときとかに出番があるかも

それとちょっと日記用ノートをロフトか無印に行こうかと思っていましたが、なんか見た目上品そうなノーとセットが廉価であったので購入。日記といってもいろいろ案や出す企画の覚書になっているので消費が早いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です