犬語翻訳アプリを探す

スマホに犬語翻訳アプリを入れようと思い検索してみる

なんか変なソフト入ったりしたら嫌なので(アンドロイド用ノートンは入っているけど)先にPCで検索してみます

【2024年】犬の言葉を翻訳するアプリおすすめランキングTOP7

  • 犬の翻訳者
  • ツイペット
  • 犬語翻訳アプリ 犬の鳴き声, 犬鳴き声 犬 翻訳 犬用アプリ

このあたりかな。

ほしい機能は

  • 犬の気持ちを翻訳してくれるという遊び
  • 鳴き声でこちらの感情を伝えることができる
  • ホイッスル等の気を引くというかいたずら中の注意

我が家の犬から見たヒエラルキーにおいて、私は犬より下なのでいたずら注意してもあんまり聞かない、むしろ逆切れまであるので。まあ逆切れした後は冷静になってなんかご機嫌伺いに来ますが・・・

座布団とかでぐりぐりするか、声を出したり動いたりするおもちゃが苦手な犬の近くにそういうのを置くか、持って追いかけるくらいしかないので、犬の声で感情を伝えたり、ホイッスル鳴らすのはありがたい

ツイペットは吹き出し作成して犬のセリフを出力するようでスペックいりそうだなとか。

でもアンドロイドでとなるとツイペットになりそうですね。よさげなのが中華アプリのこともある、アンドロイド版が無い。などの問題もあるので・・・・


〇ツイペット

名前がコロで、性格はワガママ大王なので傍若無人に設定

無料プランだと一週間に5回しか使えないのか。まあ無料なので仕方ないね。このあたりの線引きはしとかないと自分の性格もゆがむと思うので

まあ過去のデータを閲覧可能なのでちょっとずつ貯めていくことにしましょう


〇ホイッスル用のソフト

ホイッスル

この音でいたずらを注意して犬に学習させられればいいと思います。

後百均かどこかでホイッスルを買い、首にかけて夜散歩に持っていくのがいいかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です