真冬の寒さが抜けたので

コンバース ウインドブレーカー

雨が降ったり底冷えがしたりしていたのですが、いきなり温度が上がり、真冬用のコートやジャンパーだと電車移動とウォーキングで気持ち悪くなったので、急いであいもののアウターを引っ張り出してきました

ウォーキング用のアウターです。フリースと暖かそうな防寒着の役目はすぐに終わりそうですね。

ワークマンの分は数シーズン目になります。断熱性が高く、風を通さないので何かと便利です。1シーズンのつもりだったのですが

洗剤ちゃんとする+柔軟剤+つけおき洗い+脱水機使わないで干す

これで相当持つことがわかりました。ワークマンで4Lを探すのが面倒なので助かっています


フリースは問屋街で買いました。結構しっかりしているので重宝しています。

ジャケットはワークマン製。これも何シーズンか目ですが、頑丈で使いやすいのと4Lは貴重なので。ちょっと重量があるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です