廉価珈琲豆探訪(黄色トップバリュ オリジナルブレンド)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: -1024x576.jpg

これを買った時点(2023.10中旬)でもう廃版になる予定だったようで、数日後に行くと赤トップバリュの「珈琲鑑定士監修の」シリーズに置き換わってランクアップしていました。

やっぱり苦みとコク重視の珈琲が好みです。割と行けると思います。昨今の値上げラッシュで無くなってしまったようですが。

ほどほどの嫌みのない苦みはドリンクバーの珈琲とは一線を画していると思います。

朝飲んでるコーヒー豆専門店のブレンドコーヒーを満点としてこのコーヒーを採点すると75点くらいかな。まあまあ行ける味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です