廉価珈琲豆探訪(黄色トップバリュ キリマンジャロブレンド)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: -1024x576.jpg

これを買った時点(2023.10中旬)でもう廃版になる予定だったようで、数日後に行くと赤トップバリュの「珈琲鑑定士監修の」シリーズに置き換わってランクアップしていました。

…黄色トップバリュの食品は美味しいの当たったことがないので今回こそ。消耗品は黄色トップバリュがかなり有能だと思っているのですが食品は値段なりの味ですね。

酸味が効いているという私はあまり飲まないジャンルの珈琲になります。

確かに酸味は効いていますが気になるほどではないですね、だいぶんマイルドなコーヒーなのでそういうのが好きな人にはいいかもしれませんが、なんというか豆の量は変えてないのですがアメリカンな感じになったなぁ…というのが印象です。

好みが苦みとコクの重厚なヨーロピアンなので、点数つけると65点くらいかなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です