アストリッドとラファエル

アストリッドとラファエル 文書係の事件録

父がとりためたのを一気見していたのでチラチラ見ながら犬とじゃれていたら、アストリッドさんが超絶好みだと気づく。・・・天使か何かですか。

金髪ポニーテールのほうですね。笑顔の破壊力がものすごいのと、健気に頑張ってるところが最高です

  • 優しい目つき
  • 笑顔が最高
  • 驚いたときとか目をぱちくりする仕草の攻撃力
  • 上品
  • 頑張る人
  • 健気
  • 上品さがある
  • 白のブラウス+紺のセーターかカーディガンにあいすぎ
  • コート姿も可愛すぎる

これは心を奪われました。ミステリーとかも見ていたんですが、パワフルな女性が圧倒的に多くてこういうタイプが皆無なのもあるんでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です