国産のウィスキー

1000円台の日本のウイスキー!!今だからこそおすすめの国産銘柄  9選

かえって高いみたいな感じかな。いくつか安いのを見つけたので調べてみるとおいしく飲むのに工夫が必要とかそういう記事がヒットしたので、国産はそれなりに出した方がいいようですが、それでも慣れるまでは。

ウィスキー関係で手軽でおいしかったのはワイルドターキーとグランツだったなぁ。

後他にももうちょっとマシな値段のを飲んだんですけどね。

ブラックニッカが安い割には飲めると聞いたのと入手性が非常に良いので取っておくとして、ちょっと遠出して大きめの酒屋をうろついてみます

大昔、竹鶴がうまいと聞いたのですが終売になっているっぽいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です