operation gachi-muchiの途中経過10

うーん。96㎏から80台に落とすのは簡単だったのですが。

便秘により正確な体重がいまいちわからないですが、大体86㎏強くらいです。

腹筋ベルトで鍛えた腹筋の維持と、負荷ありウォーキングとスウェイバック強制トレーニングなどのエクササイズで筋肉をじっくりつけようかな、という方向にシフトしていきます。

体重は80前半が目標ですが腹回りの脂肪を取って背筋腹筋、足を太く鍛えられたらいいかなと思っています。

正座入浴を追加します

おふろで簡単ダイエット!「正座入浴」をやってみよう!

◎サプリと健康食品

  • リンゴ酢朝大さじ二杯(脂肪燃焼)
  • 穀物酢スポーツドリンク自作(大さじ二杯、疲労回復、脂肪燃焼)
  • エビオス
  • 青汁(青麦若葉)
  • コーヒー+蜂蜜(脂肪燃焼)
  • ダイソーのダイエットサプリ(朝1)
  • ダイソーの血糖値サプリ(昼1夜1)

◎運動

  • 早朝坂道有コース負荷ウォーキング1時間強
  • 朝夕の腹筋ベルト
  • 風呂上がりのストレッチとエクササイズヨガで45分

今のところこれが限界ですね。間食は時々バナナを食べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です