アスレシューズハイバウンスの第一陣を履き潰したので

二足(3800円)ウォーキングに酷使し三か月持ったので十分コスパ良しです。私は体重もあるので大体三か月で履き替えます

なんかいろいろ出てるみたいで店舗に行って履き比べたいので候補を探しました

アスレシューズ ハイバウンス ドリブンソール

これが本命なのですが入らない可能性があるようなので

アスレシューズ エコオーシャン

ちょっと評価が低いけど見た目はいいかな

ネオイズムランニングシューズ

ウォーキングするならいいんじゃないかと。

これに100円ショップのインソールを入れて二足三か月持てばOKです。

話はそれますが100円ショップのウォーキング用、運動用のインソールが思いのほかよくて長く履くなら別ですが三か月とかならこれで100円以上の性能アップになりますね。

アスレシューズハイバウンス ドリブンソール(マリブブルー)
アスレシューズハイバウンス ドリブンソール(アッシュグレー)

幅広になってだいぶん履きやすい感じがしたのでこれに決めました

100均インソール(ウォーキング用)
100均インソール

まあ靴本体の値段考えたらインソールがしょぼくても問題ないのですがせっかく性能アップするんなら利用しない手はないなと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です