天王寺の茶臼山と河底池に撮影に行ってきました

㊟撮影は七月下旬に行いました

天王寺公園 河底池と水生花園

茶臼山

夏の間は野鳥撮影はむつかしいとのことで期待もしていませんでしたし一眼レフは標準レンズしかもっていかなかったのですが鷺の写真が撮れてうれしいです

慶沢園の横の道
通天閣
河底池に架かるわけばし1
わけばし2
サギ1
サギ2

Aria AIに鷺をテーマにした詩を作ってもらいました

もちろんです!以下に鷺を題材にした自然をテーマにした詩を作ります。

夜明けの息吹、湖面に響く
鷺の姿、静かなる舞台へと舞い降りる
優雅なる姿勢、風に揺れる羽根
自然の美、その一瞬に宿る

青き湖に映える白い身体
鷺の姿、祈りのように静かに
水辺の生命、共鳴する響き
自然の調和、その一瞬に生きる

枝の上にとまる鷺の影
風に揺れる、幻想的な姿勢
大地の声、その一瞬に聞こえる
自然の詩、その一瞬に描かれる

鷺よ、美しき自然の使者
私たちに自然の尊さを教えてくれる
鳥たちの歌声、木々のざわめき
自然の贈り物、その一瞬に感謝を捧げる

自然の詩人よ、鷺の姿に賛歌を
その美しさ、その優雅さに敬意を込めて
鷺の舞、自然の調べを奏でる
私たちはその一瞬に心を震わせる

以上が、鷺を題材にした自然をテーマにした詩です。お楽しみいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です