softalkがゆっくりボイス対応じゃなくなっていた

権利の関係上なのかな。とりあえず文章を読み上げてもらって、ながら学習をするために必要なので色々さがしたところ、ゆっくりムービーメーカー4の情報が多いことが分かったのでこちらにしておく予定です。

ゆっくりムービーメーカー

5分で分かる「ゆっくりムービーメーカー4(YMM4)」の使い方すべて!

読み上げ音声をMP3で保存できればいいです。このソフトだけで大丈夫かな

ゆっくり動画を作る気は全くありません。野鳥動画とか風景動画なので声はむしろ雰囲気を壊すのでいらないです。 がまとめたものを読み上げてもらうのは結構便利かなと。ゆっくりボイスが一番疲れないので重宝します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です