宅配弁当も充実してるんだな

食卓便

日清の宅配弁当。低糖バージョンとかいろいろある

nosh

ユーチューブのCMで知った分。

生協のお弁当宅配

生協だったら間違いはないかな

ワタミとかもやってるみたいだけど、冷凍の弁当が送られてくる分で一食700円以下ならありだと思います。

毎日食べるんじゃなく冷凍庫に常備するような形で利用できたらすごく便利かな。そういうのがイオンで売っていますが栄養バランス的に多少高くても日清か生協あたりで確保できるんならありかなと。

メニューに魚が入ってるのがありがたいかなと思います。忙しかったり年取ったら自分でとなるとごみの関係もあるので食べる機会が減ると思うんですよね。

万能ロースターで焼き魚も限度がありますし、しらすか縮緬雑魚納豆も毎日は厳しいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です