なんだか究極のパチもの映画が生まれそう

コカインベアとキラーカブトガニ(どちらも見ていない)を足して二で割ったパチモンが爆誕するようです・・・(B級のさらにパチモンなのでかなりのエリートだと思います)

外骨格生物が宇宙生物かもしれないというのはなんとなくわかる気がしますが。

予告見たらウィジャシャーク~霊界サメ大戦~並のクオリティで愕然としました

ゴム人形やん(笑)。サメのほうはぬいぐるみに毛の生えた感じのクオリティだし主人公とサメが激突するシーンのチープさと言ったら・・・

ウィジャシャークに勝とうと思ったらミスティックシールドより強烈な何かが必要だと思います。

こういうのではやっぱりアタックオブザキラートマトが一番やさしい気分で見れますが今回のこれはどうだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です