愛用していたイヤホンがダメになってしまった

JBLのN_W WOOD FW7 HA-FW7をウォーキング中ずっと使っていたのですが音割れが酷くなってきたので変えようと思います

手持ちにあるのが

オーディオテクニカのSound Reality ATH-CKR50

フィリップスのSHE9720

グレードがガクンと落ちてしまいます・・・

しかしウォーキングなどで雑に扱うにはかえっていいかもしれません。あとフィリップスのほうは純正のインナーイヤーパッドが問題らしくこれをほかの普通の形をしているものと取り換えるとだいぶんいい感じになると価格.comのレビューで書いてありました。

じゃあJBLのイヤーパッドを転用してみようかな。まあ使い古しであるオーディオテクニカの分を使い潰してから考えようかな。

・・・昔はコスかゼンハイザーとこだわっていたのですが今は特にこだわりはありませんし色々調べてみるのも手ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です