押入れの奥からいつ買ったかわからないイヤホンが出てきた

SHE9720

未開封のまま眠っていました。

SHE9720

割と古いものですね。この価格帯だと割といい音という感じですかね。私としてはケルト音楽とか民族音楽も割と聴けて、本来の趣味であるハードな傾向のあるロックやパンクががっつり聞ければいいのですが。値段考えれば贅沢かもしれません。

N_W WOOD FW7 HA-FW7

今使ってるのはN_W WOOD FW7 HA-FW7

値段からしてだいぶん違うので、もちろんいい音です。二年以上使ってるのかな。そろそろ買い替えも視野に入れとこうかなと思っていたのですが、半額以下のSHE9720に代わりは荷が重たいかもしれませんね。民族音楽とかで音の差が結構出そうですがせっかくなのでこのイヤホンの寿命が来たら、きっちり使ってみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です