夏用のハンドタオルを買った話

普段使いというか仕事で移動が多いので常に二、三枚カバンに準備しておきたいと思い数を揃えました。黄色トップバリュ恐るべしです。

黄色トップバリュ

値段考えたらこれくらいですかね。普段使いならこんなのでいいんだよ。というやつです。

普通トップバリュ

まあどこにもっていっても恥ずかしくないレベルだと思います。黄色トップバリュは半額以下なので数をそろえたいなら黄色トップバリュでいいと思います。

100円ショップの小型タオル

黄色トップバリュより柔らかそうだったので購入。数を集めたかったのでこれで十分です。お出かけ用は別に用意してありますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です