体毛の処理に難儀している話2

一度徹底して体毛の処理を行ったのですが毛深すぎて奇麗にはいかずもう一日かけることに。電動トリマーよりすきカミソリとかT字剃刀を使うほうが早そうです。

体毛のすき剃刀は大活躍したのですがもう一度処理したほうがよさげですね。

尻とかは割り切って除毛クリームにして正解でした。しみるのが地獄ですが。

上半身や下腹部、脇専用のT字剃刀を購入。

赤トップバリュT字カミソリ五枚刃

有名メーカーの体用のを買ってもよかったのですが店によっておいてたりおいてなかったりするので、イオンに行けばこれは確実に手に入るのでこちらにしました。

赤トップバリュシェービングジェル

今回は体全体に使うので多めに買いました。顔そり用は別にあります。

すきカミソリ予備

ちょっと驚くぐらい毛がそれたので念のために買いました。

さて、これでどれくらい効果があるでしょうか。最初にきっちりやってしまえばあとは定期的に電動トリマーで適当に処理できると思うので最初が肝心ですね。

・・・足の毛が濃すぎて話にならないのでT字カミソリで一回ツルツルにしてあとはトリマーで調整することに決めました

大事な所以外きれいにするのに三日かかりました。

週一回T字カミソリでまるっと剃って手の届かないところは除毛クリームかなあ。濃い太いくせ毛なので面倒くさいので仕方ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です