爪切りや耳かきなどを整理

押入れを掃除したりしたついでにそこらへんに放りっぱなしだった爪切や耳かき等を整理しました。せっかくなのできっちり保管し時々ウェットティッシュ等で清潔にしながら使おうと思います。

小分けにはケーキ屋さんで買ったムースの容器を洗ったものがたくさん余っているのでそれをきれいにして使ってます。

耳かき

いろいろな形の耳かきがありますが一周回って昔からあるこの形のものに落ち着きました。シンプルイズベストです

爪切り

普通の爪切りです。これにもやすりがついているのですが専用のやすりが欲しかったので買いました。

爪やすり

金属製のものを探してました。無事見つかったので購入。

間違って買ったやすり

これは爪の表面をピカピカにするようでしたね。そこまで考えてないのでいりませんでした。使い捨てですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です