無印良品で買うものかぁ

【悲報】「無印良品」で買うべきもの、何一つないwwwwwww

いやいやいや。ノートと万年筆はありだと思いますが。アルミ丸軸万年筆はインクカートリッジが小さい以外はかなりいいです。安いほうの万年筆は値段なりでしたがまあ無印製とおもったら安心して使えますし。シャーペンとかも悪くなかったです。ノートも日記に使っていますがリングノートがちょうどいい感じです。見た目質感ともに十分だし高くないし。

ペンケースはロフトのほうがいい気がしました。見た目がダイソーとあまり変わらないのはちょっと辛いですね。まあプラスチック製のペンケースは小物入れにかなり便利です。フラッシュメモリとかの分別に重宝しています。

あとタンブラーとワイングラスも満足しています。グラス類はイオンとかの上位互換だと思ったら結構いけるような気がします。

逆にタオル類とかはイオンでいいかなと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です