ワイルドターキースタンダードを飲んでみる

ワイルドターキースタンダード

断酒する前に飲んでいたのがこれだったと思います懐かしいので買いました

年末にこれを飲みながらまったりしたうえで年越ししたいと思います。

とりあえず、ハイボールで飲もうかな。氷を一杯入れて

ウイスキー1:水2~2.5か・・・

水割りは味がよくわかって美味しいです。おつまみのミックスナッツがおいしく感じていいですね

ハイボールはもうちょっと残念なのの味をごまかす感じで飲んだ方がいいですね

いい酔い方ができます

ハイボールに普通の炭酸水を使うよりレモン風味の強炭酸水を使うとおつまみなしでも十分ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です