魔界への誘いを飲んでみる

芋焼酎 魔界への誘い

十五年ぶりの焼酎は無難にいいちこにしようと店に行ったのですが名前が面白かったのと飲みやすいと書いてあったのでこれにしました。何を考えたのか一升瓶です。

流れ的に魔界への誘い→大魔王でいいんですかね。

名前を見て買ったので後で調べました。

まあ水割りと炭酸割りから。

水割りで飲むとほのかな甘みがわかって飲みやすいです。濃いめで飲んでも口当たりがいいのでおいしかったですね。

炭酸割りもおいしいですけど水割りのほうがよかったかな。

お湯割りで飲んでみました。これが最高かもしれない?まったりした味わいが最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です