買った財布など

自分自身にも環境にも変化があるので、心機一転頑張るぞという意味を込めて財布を買ったりしました。

今までは主に二つ折り財布を尻ポケットに入れていましたが、これからは主に長財布をカバンに入れて持ち歩くようにしようと思っています

仕事用かばん

仕事用に使っていたカバンがだいぶくたびれていたので、新調しました。

長財布1

栃木レザーと言うそうです。ヌメ革の一種?結構重厚な感じがGOOD

長財布2

ブライドルレザー製。粗削りな感じが渋くていいです

マネークリップ

商品のレビューを書くとマネークリップをプレゼントという企画でもらったマネークリップ。

かなり分厚くて頑丈にできています。結構気に入ってます。

カメラ用カバン

押入れの隅で黄ばんでいました。漂白剤につけて黄ばみを取りましたがくたびれた感じになってしまいました。

マチが広いので一眼レフも入りそうです。これからはカメラ用カバンになってもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です