持っている一眼レフの話

Nicon D810 24-120 VR レンズキット

新品で買ったので30万超えてます。今はこんなに値段が落ちているのか

映像素子がフルサイズで価格がマシな奴を探していてこれを購入。映像のきれいさは画素数だけじゃないのがよくわかりました。

この標準レンズがかなり使いやすいので当分このままでいくのでしょうが、お金がたまったら、大三元レンズを揃えたいですね。

景色を取りたいのでとりあえずは広角レンズが欲しいですかね

その次に欲しいのは単焦点レンズ。接写できるののが欲しいところです。

大三元レンズをニコンか、シグマのレンズでそろえるか悩むところです

シグマのレンズは聞くところによると引き締まった感じになるそうなのでちょっと惹かれます。正規のニコンレンズより安いし。

前回没にした画像をいくつか

高架下
電車1
電車2
柴犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です