短編映画 蟲毒(poison)と蟲毒(solitude)を見て

蟲毒(poison)

出てくる三人の女性だけど、全員変。どこかおかしい。かみ合ってない話もなんか気味が悪い。

何かを知っているようだが・・・?

話題の短編映画「蠱毒 (poison)」を鑑賞!

石森は何も知らなかったが、例の会話を聞いてああいう行動をとったのか、実は村井より色々知ってて騙されたふりをして逆手に取ったのか

山下はそもそも・・・?ここは色々考察のし甲斐がありますね。

蟲毒(solitude)

内容は同じで白黒バージョンでいいのかな

話の内容を見るに、うーん。一人は犠牲になって残る羽目になる、ということだろうかと思います

そして本当の建物の姿は、ちょっとだけ映る別室の様子を見る、話の内容を深堀すると、そういうことなのだろうなと。