ウォーキング時と電車移動用のイヤホン、ヘッドホン

正直、本体が消耗するので、いい奴を使うと寿命が短くなると。なので安い、交通安全を考えたチョイスとして、

オープンエアー型か、外向けのヘッドホンという選択肢になります。

ウォーキング時は音楽を聴くオープン型イヤホン

電車移動時は音楽より落語を聞こうかと。サービス業なのにしかめっ面が基本なので落語聞いて顔の筋肉を緩めておきたいです

ヘッドホンにマイクロSDを刺せるものを買ってきて(ワイヤレスと有線のハイブリッド)冬季屋外と兼用にしようかと

そこで家電量販店に行く前に、ドンキとゲオに行ったらそこで買えてしまいました


イヤホン(有線)。音は硬い高音の主張が強すぎる感じだったので、イヤーパッドを装着して調整


耳に密着感アップ、装着感アップ、高音がカットされるので、こもるが聞きやすくなります


いまのところ落語専用機になる可能性が高いです。

ほかにまともなヘッドホンが二個あるので。

でも長良で聞く分には十分な音質ですね。コンパクトだし、軽いしじゅうぶんですね