中古スマホをメディア端末としてオフラインで使う

本当は、ウォーキング時の音楽プレイヤー代わりにいいなと。バッテリもメジャーどころは互換品が出回るので、数万の本体が3年耐久すればいいかなと思いましたが

機能があるのでできるだけ活用しようと思います

アンドロイドスマホ限定ですね

音楽の再生はアンドロインドの「グーグル」のところに再生できるアプリがついているようなのでこれでOK

ウォーキングしながら頭の中を整理したりブログのネタを考えるので、メモ帳。

ウォーキング時の万歩計は大体入っているみたいです。

一眼レフはあるので、Xにのせる程度の写真と動画用のカメラ。

時計機能

データはマイクロSDに入れておけば、PCと連携しやすいかなと。

これで数万で数年行けたら、十分CPもいいですね。ちょっと考えてみようかな