廉価珈琲豆探訪(TVモカブレンド)

評価がケチョンケチョンなのでどうかな?同じく評価の酷いオリジナルブレンドは普通でしたが。

業務スーパーのラグジュアリッチモカブレンドがおいしすぎたので、果たして。

ハリオペガサスドリッパー

実際にはV60で淹れました。まあありではあると思いますが、業務スーパーのラグジュアリッチのモカブレンドの出来が良すぎたため、どうしても・・・

味のバランスはとれていて飲みやすいですが、モカっぽさはラグジュアリッチの方が軍配が上がります。点数は65点

カリタ102D

酸味もそれなりにあって、それなりにおいしいというモカブレンドでした。ラグジュア(略

点数は65点位。

買って損はないですし、評価の低さが理解できませんでした。まあ値上げが響いてるのとラグジュア(略