靴紐問題1

前にも言ったかもしれませんが、靴の黒一色率が7割を超えるので面白みがないなあ。と。

カジュアル、ビジネスでも大体黒、そうじゃなくても一色で統一されていていまいち面白みがないので、靴紐を変えて空きにくく変化をつける試みです

まあ、ワークマンで買うことが多く、まとめ買いが基本なので同じ靴だと飽きる、靴紐とインソール変えて変化をつけようというのもあります

ワークマンの防水アウトドアブーツ。主に梅雨に使うと思います。靴紐交換してそれっぽくなった感じがあります

本当はこのブーツは一眼レフを担いで野鳥撮影に山野を駆け巡るつもりで買ったのですが、野鳥撮影にそんな効率の悪いことをしたら体力の限界がすぐ来ることが判明。スポット(主に公園)に出向く方が安心で効率も良いと

そんなわけで、そのままだと若干の物々しさがあり(サバイバルゲーム用の戦闘用の靴だそうです)、地味&無地のコーディネートを食ってしまうので靴紐交換してちょっとでもカジュアル寄りになればいいなぁ。と

ワークマン アクティブハイク

黒一色でもシンプルで充分、コーディネートもしやすいのですが二足まとめ買いしたのと、アクセントあった方がカジュアル寄りになるな、と。そもそもの分類は軽登山靴です。

白紐デッキシューズの紐を赤に交換しました。割といいかも。

これは、靴紐グレーの方が私は好きです。白でもいいですね。キャンバス地なので。

しょぼくれてるように見えますが所持している革以外の靴では一番値が張ったものなんですけど・・・