ワークマン コートシューズ

見た目が何にしろ合わせやすそうだったのと、厚底だったので。買ってから気づきましたがインソールが着脱不能ですね。上にのせて履けたらそうしようかと。

靴紐を黒にし、ワークマンで買ったインソールでは嵩があるので100均で買ったEVAインソールを入れました。多少窮屈な気もしますがそれでも疲れないでがっちりしてクッション性もアップしたので良しとします

ウォーキングというよりいつでもはける汎用性と、雨の時もある程度大丈夫そうなもので、デザインが安パイのものとなると、コートシューズかアクティブウォーク系列になります

コートシューズ

うーん。履き心地に関してはハイバウンスとかの方がいいけれど、デザインは某有名シューズにそっくり。ちょっと固めとのこと

安定性とグリップ力はある。デザインが安パイ。

あとインソールが着脱できないので、上にのせることになるが補強したらいい感じともことですね