不幸なのは多分自分の考え方だと思う件

「世界一不幸」といわれる日本の40代未婚中年男性が幸福度を高める方法はあるのか?

何をいうとるんだ。と思いながら記事を見ていると、最後のほうはすごく同意できることを書いていました。

受動的というか、そんな考えだからダメなんじゃない?と思ってしまいますね。こうしたら幸せになれるとか決まってないですよね。幸せとは何かを自分で考えなきゃ始まらないのに、なんかもうこうじゃないから幸せじゃないと決めてしまうようではねぇ。

先に自分が幸せにならないと恋愛もうまくいかないというのは本当だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です