自分で撮影した写真を額縁に入れて飾りたい2

色々調べたら100均のフォトフレームがシンプルで使いやすいということが判明。これからも写真撮影のモチベーション維持のためと、いずれ家を改装した時に飾る用+贈答に大量確保したいので、そこそこの質のものを廉価で確保していきたいです

写真用光沢紙(A4)+フォトフレームですね。今まで撮った写真の中から候補を選定

これをプリントし額装します

ダイソーフォトフレーム(100円)。シンプルで可もなく不可もなく、十分です横掛けできるのがポイントです。写真は横になるので。


サンワサプライ製写真用光沢紙(片面光沢+厚手)。実際買ったのとは品番等異なりますが、こんな感じで、コストが安く画質はそれなりに満足できました。コストは純正品の六割くらいですね。

おお。それなりになりましたね。

こんな感じで写真を額装し飾っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です