クリスマスということで

24.25のチューハイとおやつ

ささやかな独り飲み。この二日はカロリー関係なしにします。甘いものを食べるぞ。

ネット見ながらのんびりしましょうかね

で、ちょっとだけ一年を振り返ってみました。スマホのほうに今年よく聞いた音楽についてのデータが上がってきましました

よく聞いた曲TOP3

一位 Blake Shelton – God’s Country
二位 POWERWOLF – Blood For Blood 
三位 Young Guns – Bones 

曲のイメージは、ドラマチック、元気いっぱいのムード、パワーアップだそうです。

◎よく聞いたジャンル

  1. ヘビメタ
  2. ロック(洋楽)
  3. カントリー

聞いた曲をまとめると

  1. ドラマチック
  2. 元気が出る
  3. 悲しい

・・・悲しいが入るのは大槻ケンヂとかV系の暗い曲とか人間椅子とかかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です