廉価珈琲豆探訪2

チルブレイク レギュラーコーヒー 中挽き・中煎り

黄色トップバリュよりさらに安かったので購入。黄色トップバリュの珈琲豆の説明を見ると比較的酸味が効いているようなので苦手な私は後回しにして酸味が効いていないらしいこれを購入しました。

イオン好きが語るトップバリュ ~第5回目~ チルブレイク レギュラーコーヒー 中挽き・中煎り

安すぎるので味は期待していませんでしたがドリンクバーのコーヒーの味かぁ…

ブラックで飲むわけじゃなくて牛乳2コーヒー8で飲んでるので大丈夫と信じましょう。

確かにドリンクバーで飲むコーヒーの味に近いですが、牛乳多めだと味がマイルドになるので相性がいいです。価格考えれば文句はないです。

ただリラックスしてゆったり飲むときにちょっと寂しいかもしれませんね(笑)

・・・・55点くらいかな。ドリンクバーで豆から入れてくれる珈琲の味です。それを安っぽいととるならやめたほうがいいと思いますが、手軽にコーヒーをたくさん飲みたい人にはちょうどいいかもしれません。

…酸味が少ない廉価なコーヒーは水出しコーヒーにしてしまうと結構おいしいアイスコーヒーを廉価で飲めるので選択肢としてありな珈琲豆だとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です