operation gachi-muchiの途中経過11

正座入浴、ポッコリおなかストレッチと追加してきましたが、今度は風呂でできる二の腕引き締めトレーニング等を追加することにしました。

お風呂で筋トレ!腹筋、胸筋、足に腕…体幹まで鍛えるメニュー5選

これの手と手を合わせて合掌し力を入れて一分。これで胸筋を多少引き締められたらいいなぁ。

それと

二の腕を引き締めるトレーニング。髭剃りと洗髪の間位にやっていこうと思います

手首のトレーニング

風呂の中で手首をゆらゆら30~50回。

冬季限定ですが頑張ってみたいと思います

カイロを貼る位置は

  • 丹田(へその下、下腹部)
  • 仙骨(丹田の裏側くらい?)
  • 体の痛むところ

仙骨は男性専用の悩みにも効果があるのか。大変困っているのでやらない手はないです

風呂にシャワーラジオを持ち込んだ時点で色々しようとは思っていましたが

正座入浴,

テストステロン分泌促進用の(筋肉つけるため)金冷法、睾丸マッサージ

各種筋トレ。

入浴時間三十分として無理のない程度ならこれくらいかなと。

・・・色々サプリで何とかなるみたいなのですがコストも問題ですが、尿の状態を見るとサプリの飲みすぎは腎臓に負担がかかっている恐れがあるので、可能な限り普通の食品と運動で賄います。


元旦なので今年の抱負。

こんな感じを目指そうと思います。

ボ帝ビルで検索しても欲しい画像がなかったのでこれで辛抱したらぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です