廃棄宝石の第九便が来ました

廃棄宝石定期便【レギュラープラン】

今回はシトリン、オレンジカイヤナイト、ラリマーの分と

インペリアルトパーズ、ガーネット、カルサイトです

和名を載せてくれていて、こんな名前だったのかと感心しますね。

…今回は色々と調子が悪くピンボケのものが多いです…スミマセン

シトリン。富や繁栄をもたらす幸運の石とされているようです。

オレンジカイヤナイト。カイヤナイトは石言葉は霊性向上 · 霊性向上 · インスピレーション向上などだそうです。オレンジの色は体にたまったマイナスエネルギーを放出するそうです。

ラリマー。愛と平和を象徴するそうで、大きな慈愛の力があるそうです。産出するところがある程度限られているそうです。そういやペンダントトップを持っています

インペリアルトパーズ。神の知恵が宿る守護石とされているそうです。石言葉は成功、友情、希望だそうです。・・・これはとても縁起が良いですね。覚えておきましょう。

ガーネット。石言葉は、「真実」「情熱」「友愛」「繁栄」「実り」。一月の誕生石です。初期の黒夢にdance 2 garnetという曲があります。ベースが特徴的で私は好きです

カルサイト。原石をキロ単位で買って所蔵しています。原石でもきれいな石ですがちゃんと研磨したらここまで化けるのですね。能力や運を倍増してくれるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です